2016-06-28

ガトーフランボワーズ


ずっと気になってたキャンメイクの新商品。パーフェクトスタイリストアイズの、ガトーフランボワーズというカラー。

アイシャドウは、濃いめの色が好きです。まぶたに乗せたときに、色がしとかり出るから。

左下のピンクがお気に入り。
ピンクと赤の中間というか、ほんとにラズベリーみたいな色味。


パッケージもお菓子みたいでかわいい。この日はこのアイシャドウと、キャンメイクのチーク、ちふれのリップを買いました。



キャンメイクのクリームチークは05番がお気に入りで、これで2個目。チークを付けないと血の通っていない人形のようになってしまうので。助かってます。

ちふれのリップは、赤なんだけど、赤い口紅にもいろいろあって。似合う色を探すためにちふれで試しに買ってみました。

化粧品たちの力を借りて、今日も頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿