2017-03-08

体のこと


最近お肌の調子があまりよくないのではないか?と気づいて、他の人(主にテレビに出ている人)と比べてみても、やっぱり少しハリがないような気がする。
そこで生活を見直してみようと思い、いくつか書き出して、今実践してる。モチベーションを上げるためにも、ここに書き出しておく。


・朝は準備体操(柔軟)をする

・肌のために甘いものを控える

・野菜、果物をたくさん食べる

・肌のために早寝早起き

・紅茶や緑茶に入っているカフェインは、肌に良くないので飲み過ぎない

・飲みものは、白湯か、アセロラ

・水分をたくさん摂る

・お風呂で汗をかく

・普段の日は、化粧水とお粉だけ


普段、喉が乾くということがあまりなくて、水分を気をつけて摂るようにしていたんだけど、それでもやっぱり少ないので、朝、仕事中、夜の3回、ちゃんと水分を摂れるようにしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿