2017-04-03



傷つくのが嫌だから、恋愛感情があまり湧かない人と付き合ったけど、それでいいのかな。さみしいよね。人を好きになるとすごく好きになってしまって、その人しか見えなくなって、相手が離れていってしまうから。もうそんな辛いことは嫌だから、恋愛感情を持ちたくないし、持つことも出来なくなってしまったみたい。どうしていつも好きな人には好かれないんだろう。付き合うのが初めてだったから、付き合ってみたら好きになるのかもと思っていたけど、まだ、そこまで恋愛感情がない。私のことを好きでいてくれている、ということだけを大事にして、人を好きになることから逃げてた。彼を、もしすごく好きになったとしたら、また離れていってしまうかもしれない。自分のことを好きでいてくれて、私はいつも平常心でいる、これが私の恋愛スタイルになってしまった。とても寂しくて、色のない世界のよう。人を好きになる、あの胸の高鳴りを、もう一度感じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿